旅立ちます????

コロナウィルス????甘く考えてたなぁ〜????(by.PREGOの前菜盛り合わせ)

***********

私、4月中旬に大阪を離れる事にしました。

それに伴い、送別会等企画してくれた方にはとても感謝しております????

本当にありがとうございます????

ずっと楽しい茨木ライフ✨でした????

大阪を離れる事は考えもしなかったw

とはいえ、私にもしたい事が出来、守りたいものも出来た????

なんせ、✨新天地✨で楽しく過ごしたいと思います????

**********

私の日常はそんなに変わって無い。

けど、コロナのおかげで、いろいろ考えさせられた。

送別会企画してもらいました。

でも、中止しようと言われ、ええ〜????残念????と思いながら、主催者発熱では仕方ない。

一瞬、別の場所でしてもらおうかしら?とも思ったりw

でも、このご時世では言えない。

自己責任。それはわかってるけど、自分じゃない誰かが、感染したら嫌かな。と思ってしまいました。

自分は大丈夫。根拠のない自信。

でも、友達や家族には移って欲しくない。

でも、みんなにも会いたい。。。

うーん????

ほんと、葛藤ばかり。

とにかく、今は流れを受け入れよう。

中止になるって事は、そーゆー事だ。と。

とりあえず、私の心配事はほぼ無い。

大変な状況だけど、楽しく過ごせてる????

✨ワクワク✨が止まらない????

あ、職場(歯科医院勤務なので)のマスクが不足しそうで、1日一個しか使っちゃダメ。だと言うくらいで…と言っても、最悪、滅菌機がある。

使い捨てマスクでも、洗って滅菌すればそんなに問題はない。

むしろ、きっといつもより清潔になるw

けど、患者さんはいろんな所から来院する。私自身いつ保菌してしまって、人に移してるかわからない。基礎疾患が無くても重症化する人もいる。と聞くと…

やはりいろいろと考えてしまうね。

残り少ない大阪生活ではあるし、みんなとワイワイ楽しみたいけど、仕方ないね。

とりあえず、自分なりに楽しく過ごそう????と決めました????

なので、今の自己流プチ楽しみは、お気に入りのお店にちょこっと行くくらい。

いつもと変わらないかw

ゆっくりは出来ないかもしれませんが、顔出せるとこは行きたいな。

先週末は、茨木のソウルフード『たつみや』のうどん✨

その後、カフェレカ✨でパンネクーケン☕️(写メ撮り忘れたな〜????)

どちらも安定の美味しさでした☆

(自粛せんのかーい‼️て怒られそうやけどw)

もちろん、マスク&消毒スプレー持参です????

元気でいれば、また会えるしね〜????

ちょこちょこ遊びに来ます????その時はまた、みんなで集まってワイワイしたいね〜????

あぁー✨????楽しみぃ〜????